interior Hattori メールマガジンのご案内 家具・インテリア通信販売 Interior Hattori プレゼントのご案内 お得な送料&手数料 お電話でのお問い合わせは(052)-761-3638
CASA DUY

〒464-0064
愛知県名古屋市千種区
山門町1-84-2
お客様ダイアル052-761-3638
営業時間 : 11:00〜17:00
定休日 : 土・日・祝日
e-mail : info@casaduy.jp


c19701
DANESE MILANO ≫ テーブルライト [ARU]
DANESE MILANO ≫ テーブルライト [ARU]   DANESE MILANO ≫ テーブルライト [ARU]   DANESE MILANO ≫ テーブルライト [ARU]

Alberto Zecchini [アルベルト・ゼッチーニ]氏デザインのボディは、本体からシェード部分まで1枚のスチールで構成された、無駄の無いシェイプ。
 

上部のL字になっているシェード部分は筒状になっていますが光源の上の反射板をつけることにより点灯時に光が下方に落ちるように設計されています。
 

光源にはハロピンランプという特殊な電球を使用してるため、D 120×W 90×H 390というコンパクトサイズですが、十分な明るさを得ることができます。
2005年ミラノサローネでデビューしたDANESE MILANO[ダネーゼ ミラノ]のAlberto Zecchini [アルベルト・ゼッチーニ]氏デザインによるテーブルライト”ARU"。

普遍的であるようで、どこでも見たことの無いような斬新なそのシェイプはまさにDANESEらしい作品に仕上がっています。

本体からシェード部分まで1枚のスチールで構成されたこの"ARU"のシルエットの直線的でシンプルなデザインはありそうで無かった独特の佇まい。

光源にはハロピンランプという特殊な電球を使用してるため、D 120×W 90×H 390というコンパクトサイズですが、十分な明るさを得ることができます。
カラーはホワイトとシルバーの2色からお選びください。

上部のL字になっているシェード部分は筒状になっていますが光源の上の反射板をつけることにより点灯時に光が下方に落ちるように設計されています。
さらに上から見た時にも光源が直接目に入らないような仕組みになっています。
テーブルライト [ARU]
商品名 DANESE MILANO
テーブルライト [ARU]
サイズ D 120×W 90×H 390(mm)
カラー ホワイト / metallized light grey
デザイナー Alberto Zecchini
[アルベルト・ゼッチーニ]
価格 67,200円(税込み)

DANESEその他一覧はこちらから

普遍的であるようで、どこでも見たことの無いような斬新なそのシェイプはまさにDANESEらしい作品に仕上がっています。 本体からシェード部分まで1枚のスチールで構成されたこの"ARU"のシルエットの直線的でシンプルなデザインはありそうで無かった独特の佇まい。 光源にはハロピンランプという特殊な電球を使用してるため、D 120×W 90×H 390というコンパクトサイズですが、十分な明るさを得ることができます。


種類
注文数:

問い合わせ
DANESE MILANO

ダネーゼは、1957年にブルーノ・ダネーゼと妻ジャクリーン・ヴォドツによって、日用品を主に扱う小さなショップとしてイタリア・ミラノに設立されました。
1960年代には、「デザイン関係者はミラノを訪れるとDANESEに必ず立ち寄る」といわれるほど、イタリア・モダン・デザインにおいて重要な役割を担っていました。
ダネーゼの商品はブルーノ・ムナーリやエンツォ・マリに代表されるアーティストによる素材と美の探求と、それを精巧に形にする職人の技術、ダネーゼ夫妻による「長く使い続けられる良品を」という消費者としての対話が生み出したという点で、企業とインダストリアルデザイン、アーティスト、消費者がつながった希有な成功例の賜物でもあるのです。
1991年、大量生産・大量消費という時代に呑み込まれ閉鎖するものの、10年後の2001年、新しい時代の風が吹き込まれミラノ・サローネで再び復活しました。



▲PAGETOP

家具・インテリアカテゴリー