interior Hattori メールマガジンのご案内 家具・インテリア通信販売 Interior Hattori プレゼントのご案内 お得な送料&手数料 お電話でのお問い合わせは(052)-761-3638
CASA DUY

〒464-0064
愛知県名古屋市千種区
山門町1-84-2
フリーダイヤル052-761-3638
営業時間 : 11:00〜17:00
定休日 : 土・日・祝日
e-mail : info@casaduy.jp


interior HATTORIニュース
 
 

Q.interior HATTORIってどんなお店?

interior HATTORIはinterior office CASADUYが運営しているオンラインショップです。
「CASADUYのコンセプト」
国内外を問わず、住まいに関するモノがあふれている今。質に優れたものを選びとることができるのは、やはり豊富な情報力を持ち深い知識と経験を備えたプロフェッショナルに限るのではないでしょうか。カーサ・ドゥイは、業界大手の服部家具で35年培ったノウハウを活かすことで、提案力のある生活空間コーディネートをきめ細やかに行っています。既製品はもちろんのこと別注品に関しても、よりリーズナブルな価格でご提供できるのは、一流メーカーとのネットワークがあるからこそです。
CASADUY web siteはこちらから

Q.お届けにはどれくらいかかるのですか?

ご注文・ご決済完了からお届けまで7〜10日前後です。
入荷待ち商品や受注生産品の納期は、ご注文後、改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認頂くようお願いいたします。

※メーカーの都合などにより予定納期が遅れることをご了承下さい。
その場合はご連絡申し上げます。

※(北海道・沖縄・その他離島を除く)
北海道・沖縄・その他離島の方には改めて金額をご連絡致します。

Q.配達日時の指定は出来ますか?

商品によってご発送可能日が異なります。
ご希望の納品日がございましたらお伝え下さい。
出来る限りご希望の納品日にお届け出来るように致します。
ご確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届けが可能かどうか、 ご連絡させていただきます。
※お届け先、商品によってはご希望に添えない場合が ございますので、予めご了承下さいませ。
※有効なお届け日 注文日から10日目以降30日までを有効とさせて頂きます。

配送時間は下記の通りです。
*交通事情や配送状況により遅れる場合がございます。
*配送業者によって指定可能な時間帯が異なります。
その場合弊社にご連絡頂いてもご回答することはできませんのでご了承下さい。
8:00〜12:00 12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 20:00〜21:00

Q.送料はいくらですか??

お買い物商品の合計金額(税込)が10500円(税込)以上の場合、送料無料です。
※一つのお届け先へのご注文合計です。
※ご注文合計が10,500円未満の場合は全国一律1,000円を頂戴します。
(北海道・沖縄・その他離島を除く)
北海道・沖縄・その他離島の方には改めて金額をご連絡致します。

Q.ラッピング、ギフトは可能ですか?

基本的にはギフト用のラッピングを承っておりませんがご希望の方はカートのご要望欄にご記入の上ご連絡下さい。
ギフト(贈り物)配送をご希望の場合は納品書等はお入れしておりません。
お届け先にはお値段がわかるものは同封しておりませんので、ご安心下さい。

※一部ラッピングを承ることのできない商品が ございます。

※ギフト(贈り物)配送のご希望を頂いていない場合は納品書をご一緒にお送りしておりますので、ご了承下さい。

Q.注文確認のメールがきません

ご注文後すぐに 、件名 「店舗「interior HATTORI」で 自動配信メールが必ず届きます。
その後「interior HATTORI(*****)」というご注文に関しましてのメールをお送りしております。
メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
届かなかった場合には、下記の連絡先にご連絡下さい。
当店にて、ご注文がされているかを 確認させていただき、正しいメールアドレスに、 再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

ご注文時のメールアドレスがyahoo.co.jp/goo.co.jp/hotmail.com/hotmail.co.jp/などの フリーメールをご利用のお客様へのヤフーショッピングからの自動返信メールや 、interior HATTORIからのご注文確認メールがお届けできていない事があります。
これはフリーメールのサーバー側の問題でフリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。
ご注文頂きましたメールにて連絡させて頂きます。
1週間たっても連絡がない場合キャンセルとさせて頂きます。

営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。

interior HATTORIサポート
フリーダイアル  052-761-3638
電話 052ー761ー3638
メール :info@casaduy.jp

Q.キャンセル、変更、返品について

キャンセル・変更は発送準備前であれば承ることが出来ます。
納品日のお知らせメーに記載させて頂きますお届け日の、3日前まで(※離島・一部地域は7日前まで)にご連絡いただけますようお願いいたします。
※一部予約商品・お取り寄商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
何卒ご了承下さい。

注文した商品をキャンセル(取消)をすることは申し訳ございませんが、お客様がご注文商品の返品・キャンセル若しくは交換を申し出ることは出来ません。
詳しくはこちらをご覧下さい。

*在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

Q.どのような支払方法がありますか?

クレジットカード
郵便振替(前払い)
銀行振込(前払い)
NP後払い(50,000円まで) *決済手数料200円
セブンイレブン(前払い)
代金引換   *代引き手数料315円(税込)

詳しくはコチラを参照下さい。

Q.買い物の仕方を教えて下さい

お買い物の流れをご覧頂くかサポートセンターにお問い合せ下さい。

お買い物フローページ

interior HATTORIサポート
フリーダイアル  052-761-3638
電話 052ー761ー3638
メール :info@casaduy.jp

Q.いらない家具を引き取って欲しい

基本的には承っていませんが1部配送業者におきまいては、お客様負担で可能です。
ご注文時に申し付け下さい。
メールにてご回答させていただきます。

Q.思ってた商品と違う、サイズを間違えました

商品の色はお使いのディスプレイによって異なります。
色間違い・サイズ間違いにつきましても返品・交換をすることは出来ません。
よくお確かめの上、ご購入下さい。

Q.コンビニ決済・後払いについて教えてください。

弊社のコンビニ払いはNP後払いを使用しております。
上限金額は5万円です。
詳しい説明はこちらからどうぞ

Q.領収書が欲しいです。

注文時に申し付け下さい。
商品と同封もしくは別途お送りいたします。

但し、代引きをご利用頂きましたお客様には発行出来ません。
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」を「領収証」といたします。

*法人購入で、領収証を必要とされる場合は、ご注文番号と宛名を明記の上、当店までメールにてご連絡ください。

Q.実物が見たい・展示店を教えてください

弊社はネットショップでございますので販売店・展示店のご紹介は致しておりません。
販売店・展示店をお調べすることも出来かねますことを御了承くださいませ。
(メーカー様ショールームをご案内することはございます。)

Q.クーリングオフについて

通信販売は、クーリングオフの制度はございません。
ご注文後にキャンセルは承りかねますのでご注意の上ご注文ください。

*電話勧誘販売や訪問販売やなどと違い、お客様がWeb、それに付随する商品情報を十分に調査した上で購入することができるためクーリングオフ制度はございません。

家具・インテリアカテゴリー